ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ガストにて  生中X2 山盛りポテトフライ 
ミニビーフシチュー 1300円ほど 

ガストのハッピーアワーはマジで有難いなあ 
一時期は店内メニューの目立つところから消えて 
あわやこのまま消滅するのではと気をもんだけど 
どっこい今でも健在でし ワオ!

ミニビーフシチュー 
ミニとはいえちゃんとビーフシチューしてる 
最近のファミレスの味の向上度は目覚ましいな 

ボリュームの向下度もだけどw 
これはミニと言う表記があるからわしも納得するんだけど

 




東京や大阪近辺の人にはわからないだろうけど 
東京大阪k以外の地域は中心部を離れるとマジで飲むところがないのだ 
あっても 
飲んでると 
「お客さん初めて?」とか 
「お仕事は?」とか 
まー ウザいウザい 
のんびり飲ませてくれよ~と思う 

これが東京の飲み屋だとそんなことはまずない 
こちらから話しかければ相手してくれるけど 
それ以上は踏み込んでこない 
いい意味で放っておいてくれるんだよね
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2921-d604d736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック