ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

オムライスハヤシソースと桃のレアチーズケーキ 1600円 

日比谷松本楼 本店は日比谷公園内 かなりの老舗 
でもけっこう多店舗展開sていてジョイナスのような地下街にも出店している 

オムライス お味はまあこんなもんなんだけどビジュアルがいい 
半生みたいで実は焼けてる 
どうやったらこんな風に焼けるんだろうね 

チーズケーキ 大変おいしゅうございました 
500円という(この店にしては)お手頃価格のせいか 
周りのテーブルでも頼んでる人がそこそこいた 














ジョイナス 昔はタカシマヤの下層フロアだけだったのに 
今やダイヤモンド地下街がまるごとジョイナスになってしまった 

階段を降りてすぐにあった怪しい菓子屋さん 
ガメラとロゴがそっくりなエメラ 
手軽に飲めたカウンターの洋食屋 
みんななくなっちゃってなんか味気ない地下街になっちゃったのう
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2920-65314453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック