ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

はま寿司にて いろいろ食べて 1920円 
90円皿を10 150円皿を4 あと280円モノをひとつ 

スシローやくら寿司と比べるとネタでは同等 
ただ微妙にネタとシャリの量が少ないような気がするんだよね 
例えば同皿食べた時の満腹感は明らかにスシローやくらの方が上 
わしは平日ははま寿司 休日はスシローとくらと使い分けているw

あ あとこのテの100円寿司チェーン 
意外にも白身とサーモンははまずまずよいのだけど 
光物がどこもいまいちだね 特にサバがダメっすわ

頼んだ280円モノとは イタリアンスパ 
食べてみると麺は こりゃダメだな 味もそっけもない 
しかし特筆されるのはソース 
甘すぎず辛過ぎず 絶妙な味のバランス感覚 
このソースが売ってたら買いまするってくらい
(味の基準はあくまでもわし基準でございます)
はま寿司 サイドメニューは侮れんな








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2913-ba30fd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック