ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

くら寿司にて 11皿ほど食べて1300円ほど 

かっぱ寿司が脱落した後 
スシローやはま寿司と共に回転寿司3強を形成するくら寿司 
特色としては専用レーンで届く寿司とびっくらぽん 
長所としては寿司そのものが他の2チェーンより上であること 
付け加えるとビジュアルも上かな 
はま寿司みたいにひっくり返った寿司が流れてはこないw 

欠点は 注文はタッチパネルなんだけど 
操作性がまるでダメ 
カテゴリー別の小分けがされていないので 
タッチパネルでの操作時間がいやおうなしに長くなること 
他と同じシステムにすれば注文も増えて利益も上がるのになあと思う 

あ あとこの日わしの行った平針店は 
人手不足なのか 
注文しようとしても ただいま注文できませんの表示が出まくり 
食べまくるぞー と入店した客も食べる気をなくすよね~ 






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2902-0c8f40b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック