ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

羽田空港の南国酒家にて ランチBセット 1800円(税抜) 

名古屋だと東急ホテルの中華ということもあって 
ちょっと高級中華なイメージなんだけど 
東京神奈川だとこの空港店のように 
いろんなところに出店していて 
けっこう使い勝手のよい中華という立ち位置だね 

エビチリの海老 焼売 杏仁豆腐 
さすがにわしがいつも食べる千円以下クラスの店と違って 
味付けはともかく素材が一段上だなあ

サービスもまず合格点で気持ちよく食事ができる 
空港内なのでショバ代が高いということを考えると 
けっこうお値打ちなランチよような気がしまする 










ちなみに空港と言っても飛行機に乗ったわけではなく 
田舎者なので単にターミナルを見に行っただけずらw 
そしてどこか田舎なイメージの京急 
空港ターミナル駅だけはやたらオサレで 
ここは東急の渋谷駅かと思っていまいますたww
スポンサーサイト
コメント

>味付けはともかく ←爆笑しました。私はココの海老チリは一回でいいかな―と、、、

え?海老帆立チリのことじゃない?

失礼しますた( ̄∀ ̄)

南国酒家は高島屋しか知りませんが、ヨコタカは凄く高くてヨコタカ支店の港南台はとてもリーズナブルなんです。客層を見て値付けするのでしょうね(笑)
2017/08/29(火) 00:39:18 | URL | 白玉団子 #vrMVd0yU [ 編集 ]
Re: タイトルなし
南国酒家は名古屋では高級なイメージです 
なにせ東急ホテル自体が名古屋では高級ホテルな立ち位置ですのでw 
ちなみにミクニもマリオットにあるため 
一般名古屋人にとっては超高級フレンチらしいですよん
2017/08/30(水) 10:23:36 | URL | ぶひ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2900-6b71ebc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック