ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

上野と御徒町の真ん中あたりにある居酒屋 
ここの凄いところは大手チェーンでもないのに 
年中無休24時間営業 そして生中がフルタイム250円(税抜)
近くに本館があるみたい

生ビールとハイボール 
ツマミに岩海苔入り卵焼き 1400円くらいだったかな

わしはモーニング代わりに早朝行ってみた 
先客は盛り上がってる3人組 店員さんは2人で対照的にダルそうw 
特に調理担当の方はオーダーが入らないとテーブルに突っ伏して寝ているww 
オーダーが入ると起きて料理を作るって感じ 
でもそんな雰囲気嫌いじゃないぞ 
料理はちゃんとしてて 
海苔入り卵焼きはとても美味しかった 

いやいや上野御徒町はまだまだ奥が深いなあ 
探検のしがいがあるよ まったく










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2898-f560d062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック