ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

杏花村にて レバニラ定食Aタイプ 
Bはラーメンを選べる

前回はなぜか画像が消えてしまい 
今回は… なんかブレてる(泣 

さてこのお店お値段もお味もまあ普通なんだけど 
料理のひとつひとつになんかいい意味でのこだわりを感じる 

ニラレバ炒め 大抵の店ではニラレバといいながら  
モヤシがほとんどを占めてるのに対し 
ここはレバとニラあと申し訳程度のニンニクの芽と人参 
そーだよ これが正しいニラレバ炒めなんだよ 
なんか清々しささえ感じてしまう 
お味はちょい辛め でもウマイ 
自宅で人目を気にせずに汗をかきかき食べるなら 
この味付けはありだなあ

小鉢で出てきた餃子も他店とはちょっと違う 
中の具が入りまくりでヤバイw 
はちれんばかりに入ってる 

コスパでは梅園にかなり劣るし
正直味もわしの好みとはちと違う 
でもここの味が気に入ったって人には 
もうここ以外の店は考えられないだろうなあ 








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2894-422c40cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック