ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

品川駅高輪口の真ん前 シナガワグース3Fにあるレストラン 
名前の通り バイキングがメイン 
ランチバイキング 2000円ほど 

シナガワグースというより京急EXイン品川駅前と言うほうが 
わかりやすいかも 
そして年配の方にはパシフィック東京の跡のホテル 
と言う方がわかりやすいかもね 

前置きが長くなったけど
このガーデンレストラン オールデイ ダイニング
かなりのコスパ良店ですた

品数は少ないかもだけど
どれも手をかけてるっぽい料理 
特にパエリヤとグリーンカレー 
これだけでも元はとれるとと思うだす 

反面デザート系はうーんって感じ 
デザート重視で行かれる方はやめた方がよいかも 
しかし料理のお味重視の方なら 
コスパもだけど
わしとしてはオススメなランチバイキン店だに













その昔 ここがピコロモンドという店だった頃
明るい庭先にはカルガモさんがいて癒しになっていた 
カルガモさんたちはもういないのかなあ
スポンサーサイト
コメント

よく覚えていらっしゃいますね!!
そうそうピコロモンドでしたね。随分昔にプール目当てで泊まった頃はそんな名前でしたわ。
すっかり忘れていました。
プールも釣り堀になったりして、今は昔です。(まだ釣り堀なのかは未確認ですが)
2017/08/04(金) 18:57:12 | URL | 白玉団子 #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ピコロの頃もバイキングはあったんですけど 
内容は悲惨だったんですよ 

今はカルガモさんを除いてはオススメですね
2017/08/05(土) 19:57:53 | URL | ぶひ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2868-03520056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック