ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

東京ドームホテル3階にあるバイキングレストラン 
予約サイトで3000円 ワンドリンク付 

二度目のリラッサ 一年ぶりくらいか 
相変らず料理は多いが人も多い 
ランチなので目玉と言える料理はないけどどれもおいしい 
ソフトドリンクはドリンクバーなのはありがたいね 

窓側は予約済だったけど 
これからの季節 窓側は暑そうだの

このリラッサ 料理の種類と味 サービス コスパ 
これらをトータルすると帝国ホテルのサールより好みだな 
まあ あそこのような独特の雰囲気はないけど 
ほぼ半額だもんなあ

この日は障害者の方たちが団体でいて 
その介護の人たちもいたのでかなり混んでる感はあったけど 
料理の補充や食べ終わった皿の上げ下げは問題なし 
当たり前かもしれないけどこれのできてないところはちらほらあるんだよね 









貧乏性なのでついつい取りすぎてしまう 
そして盛り付けのセンスがあいかわらずなしなし(涙
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2825-4e0ae58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック