ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

八麺山にて 名古屋イタリア―ノ 追い飯セット 980円

わしは密かにここが名古屋東部ベストなラーメン屋だと思っとる 
ガラス張りなので夏は暑くソトカラ丸見え 
駐車場はあるけど出にくい 
ボリュームはない ここで満腹になれる人がうらまやしい 

なんだかんだ言ってるけど 
ここのラーメンはウマイ 
東京に出店しても十分戦えるんじゃないかな 
(店構えとかインテリアを変える必要はあるけど)

名古屋イタリア―ノ 
これをラーメンにしちゃうのかって感じ                            
きちんとしたイタリアンでもこれほどの旨さはなかなかない 
チャーシュー と言うには洋風な豚肉 
そこらの店の単に入ってるだけの海老とは違う海老さん 
(コスト高そう)

これがまた追い飯に合っちゃうんだよなあ 
あっさりと取ったダシでさらに割れば 
イタリアンのプリモ・ピアットとしてめちゃくちゃうまいスープになりそうだな
 





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2809-d015ea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック