ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

田町駅前 エンゼル街にある しゃら 
セットメニューと冷酒 1500円はしなかったと思う 

エンゼル街 森永ビルの商店街(飲食街)だからエンゼル 
でも街というほど店の数はない 

表にあったセットメニューに惹かれて入店 
お通し 刺身 一品 飲み物で1000円しないのがすごい 
もっともそんな店じゃないと入らないわしであったww 

しかし きちんとひかれた刺身 ちゃんと作った感のあるお通し 
そして一品はウインナフライを選んだんだけど 
これは少し後悔 
ウーロンハイなんかよりビールにすればよかった~ 

日本酒は真剣勝負という群馬のお酒にしたんだけど 
冷酒できちんと一合 
なんか値段からしたら申し訳ない感じ 

サラリーマン街田町にあるから普通の居酒屋と思っちゃうんだけど 
この店が天白にあったら超有名店になったうだろうなあ 








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2808-3d37604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック