ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

水道橋にある あひる 
ここも謎の居酒屋グループのひとつ 
最近は東京に来ると必ずこのグループ店に立ち寄ってしまうw 

ハイボール お茶ハイ 
ツマミはゴーヤちゃんプル 1280円 

この日のお通しはまあまあだった 
とは言え430円は高いけどね 席料と思えば納得 
そしてここはビールやサワーが130円 
もはやこの値段に驚かなくなってきたぞww 
 
ゴーやチャンプルは鉄板で登場
量はたっぷりだけど味は普通 
でもわしの好きな苦いゴーヤだったのでうれしいでし 

しかしこのグループ 
確かに凝った料理や雰囲気を求める人には向かないけど 
飲み物が安くて 食べ飲み放題も3000円ちょいと破格 
そして大箱なのでまず満席ということがなく料理の出もまずまず早い 
料理の味と値段も大手チェーン居酒屋と同等 
とにかくビールをガンガン飲んで
みんなとワイワイって人にはベストな店じゃないかな










門構えが高級っぽくて知らないと入るのに躊躇 
他の店舗みたいにビールの安いチラシが貼り出されていないのでなおさら 
入りにくさでは赤坂のぼんとタメをはるなww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2792-cb7eb7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック