ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

トリュフのオイルパスタ 580円 

話題の立ち食い焼肉冶郎丸 
そこを展開する越後屋がはじめた新業態 ポタパスタ 
冶郎丸のお隣にあって二階と三階に立地する 

食券制で最初に麺の太さを選ぶ 
これに戸惑っている人がけっこういたな

パスタ こりゃウマイ 
麺の茹で具合というか硬さが絶妙 
この値段で出されると 
近隣のサラダやドリンク込み千円のお店は苦しいだろうな 

お昼時はみんながみんなアフターのドリンクを求めている訳じゃなくて 
ささっと食べて仕事場に戻る 
あるいは食べた後 その辺でのんびり過ごしたい 
でも牛丼屋やハンバーガーは味気ない 
そーいった人々にはここはベストに近いな選択 
ただ まだまだ人気なので階段で並ぶのは覚悟しないとね 
あ 回転は早かったので許容範囲内なのでは






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2779-e2563adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック