ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

御徒町のふぶきにて 刺身三点盛り 鯨のさえずり 
飲んだのは レモンサワーと日本酒  1400円 

カテゴリーとしては上野の飲み屋に分類する人もいるけど 
御徒町の方がずっと近い 

刺身三点盛り 390円 いつ頼んでも三点じゃないなあw 
モノや質を云々するお方もいるけど 
この値段でそれを言うのは酷ってもんでしょ 
少なくともわしはいつもおいしくいただいてる 
これで不満のある方は単価1万以上のお店に行って下され 

さえずりは初めて食べた 
ネットリとコリコリが合わさった不思議な食感 
そしてお酒とベストマッチ 
やっぱり鯨は日本人の食の原点だな 

いい店だな ふぶき 
海鮮も充実して鉄板料理もいろいろある 
そして昼からやってるって 
飲んべには死角のない店だすん








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2761-488bd1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック