ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

わか松にて 生中二杯と菊正宗 
ツマミは トマト黒ゴマ和え 椎茸とキュウリ和え 
あとイワシ塩焼 豚ナンコツ旨煮  3000円ちょい切 

いわゆる飲んべのわしにとっては貴重な水場なわか松 
ここの290円と390円のメニューはどれもハズレがないので好き 

トマト黒ゴマ和え いいね~ ツマミにも箸休めにも 
全局面で対応可能な一品  
でもうちではこの味は出せないんだよねえ 

椎茸とキュウリ和え こいつはツマミ一筋な奴がw 
ビールも日本酒もどんとこい 

イワシ塩焼 こいつはやっぱ日本酒でしょう 
大根おろしと塩焼きってどうしてこんなに合うんでしょう 
神様の思し召しw 

豚ナンコツ旨煮 まさかこんなメニューがあるとは 
関東のもつ焼き屋ならともかくこんな名古屋の端っこで 
こんな旨い煮物を食べれるとは思わなんだ 
トロっとした食感とコリコリとっした食感が合わさって 
これはどんな酒を持って来てもよさそうだな 
あ 一番合うのはご飯かもしれんww 

そばうどんの看板が出てるけど 
そいつらはわしの口には合わなかった 
わしの中ではここは居酒屋なのよね~








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2755-84671ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック