ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ガストにて 目玉焼きベーコンソーセージセット 530円ちょい 

名古屋はモーニングが有名で名物とか言われてるけど 
たいていの店よりガストの方がコスパ高いっす 
例えばこのセット ミールが付くので500円越えだけど 
スープとドリンクバーも付いてこのお値段は安いと思う 

いまや名古屋でも喫茶店のコーヒーは400円になりつつあるので 
300円くらいからあるガストのコスパはたいしたもの 
そしてガストには新聞もあって持ち帰り自由というのもうれしい 
さすがに漫画や雑誌はないけどねw 

名古屋モーニングに憧れているそこのあなた 
(そんな人いるのか?w) 
お近くのガストに行ってみてはいかがでしょうか






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2753-d18a9f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック