ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ホテルグランドヒル市ヶ谷での朝食 
本来はティーラウンジが会場なのだが客数に応じて 
ラウンジ左側のサルビアも開放してるっぽい 
わしはサリビアのエリアにした 
バイキングゾーンからは遠いけど 
静かに落ち着いて食事できる

食事中の札をくれるので 
食事を終えた後はひっくり返しておけばよし

朝食付プランでの利用 本来は1200円みたい 
まあ高級外資系や
帝国ホテルやニューオータニと比べるのは酷というもので 
1200円でこの内容のバイキングなら十分ではなかろうか 
洋メニュはともかく和風メニューは外資系にないものもいろいろ 
そぼろをまぶした芋 明太子(これがない外資系は意外と多い) 

特筆すべきは客層かな 
お若いカップルさんは一組だけ 
あとはわしより高齢と見受けられるご夫妻 
あとはリーマンお一人様ばかり 
たまたまなのか カップルさんがここまでいないホテルも珍しいな








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2751-7ba17eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック