ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

昨年末に宿泊した銀座1丁目にあるロイネット ようやくアップ 

ジュニアスイートダブル 50平米ほど 
このクラスのビジホで50平米というとかなり広いと思いがち 
しかし実際は部屋の真ん中にある仕切り壁のために広々感はない 
窓辺がなんか変形してるので室内はなんか暗いな

ベッドの反対側のゾーン 
いちおう居間スペースのはずなんだけど 
ソファもないしなんか殺風景でほとんど機能してないような希ガス 

洗い場付き風呂はとても広い 
バスタブは普通だけど洗い場スペースがかなり広くとってある 
やっぱ日本人はこのテの風呂が一番だ 

新しめのビジホなので枕元のコンセント 携帯充電器 
加湿器 ズボンプレッサーはひととおり揃っている  

次回は普通の部屋にしよう 
しかし銀座のこの辺りは 
モントレが二つにメルキュール そして新たにこのロイネット 
オサレ系ビジホ密集地帯になってきたなあ










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2728-606ae51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック