ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

高田馬場のみつぼにて 
ホッピーにナカを二杯おかわり 
食べたのはタケノコ刺身とやきとん三本 チレ キク ビートロ 
1500円ほど

タケノコ刺は単品で食べるとわさび醤油がよく合うし 
やきとんを食べはじめると何もつけなくても箸休めっぽくて美味しい 
なかなか適応力のある奴だw 

チレ キク ビートロ 初めて食べたけど皆なかなかおいしい 
フワッとしたのならクニュっとしたのやら 
どれがどれかはわからなかったけど 
これが1本90円で食べれるというのは凄いことだと思う 
東京の呑み文化をうらやましく思うことは数あれど 
安価で食べれるやきとん店が多数あるっていうのは
本当にうらやましいな

創業時3坪だったことからみつぼと名付けたらしい 
江戸川橋 池袋にも店舗がある 
この高田馬場店は初だけど 
店内はカウンターが少なくてなんか落ち着かなかったな 






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2726-2bb5544c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック