ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

最近ハマっている「ビールが安い謎の居酒屋グループ」 
今回は新橋のコンに来てみた 
新橋駅から徒歩5分ほど 
駅前の喧噪が少しおさまったあたりに謎の黒塀がw 
しかしこの貼り紙がないと入るのに躊躇するよねえ

ビールや酎ハイやら8杯 
ツマミは ニラ玉 菜花ベーコン炒め ホッケ焼き 
〆て3500円ほど 安っ! 
料理はまあ普通 お値段相応かな 量はやや多め

サワー系は100円だけど濃い目は150円 
とにかくビールやサワーを飲みたい人にはパラダイスだね 
あいかわらずお通しは高く内容がアレだけど(430円) 
ビールを二杯飲めば元がとれるどころか大儲けだw 

ツマミ系が高めという声もあるけど 
立飲みとかと比べれば高いのであって 
一般的チェーン居酒屋レベルだと思う 

あと おもしろいのが 
これだけ都内に増殖しているこのグループ店なのに 
有名居酒屋系ブログの人たちは全く記してないこと 
知らないのか、プライドがあって行かないのか 
もしくは行ってもとりあげないのか 謎だわん 

最近の若者はあんまりお酒を飲まないらしい 
でもビール大好き新人さんが配属されて 
飲みに行くかってなった時 
この系列店なら思う存分奢ってあげてもさほど懐は痛まないと思うぞよ










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2695-4e888022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック