ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

大魔王ではないw大井町のピッコロにて 
ちょい呑みセットと日本酒(八海山) 1550円だったかな 

大井町駅西南方向だな 住宅街のなかにある 
喫茶店なのかダイニングバーなのか居酒屋なのか判別に難しい 
でも入ってみれば一見のわしもすぐくつろぐことができた 

ちょい呑みセットはお通し モツ煮込み ドリンクで1000円 
立ち飲み店とかに比べると高いけど 
けっこう量があり そして美味しい 
豆腐を突き崩してモツと一緒に食べるといと旨し

いわゆるママさん 気さくだけど控え目で感じがよくて 
こんなスナックがあるなら通うかもしれないなあ     










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2692-250c813b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック