ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

遅まきながら初iPhone  

UQからiPhone SEが出たのでPHSからMNPであります 
iPhone SEはYモバイル8以下Y)からも出ていて

Yの長所は回数無制限10分以内なら電話かけ放題 
あといままでのキャリアメールが使える 

対してUQ
電話5分間以内かけ放題 
通信プランの量が余ったら次月に繰り越し可 
低速モードは通信料が無料 

繰り越し可と低速モードの魅力でUQに 


さてiPhone  
ざくっと使ってみた感想としては 
戻るボタンないのはやっぱ不便でしょ 
アプリの一括終了できないってどゆこと? 
ストアのダウンロード速度遅すぎない? 

あと4インチなのにディスプレイ以外に場所を取りすぎてるので 
4.6インチのZ3 Compact とほとんど同じ大きさなのよね

反面長所は 
端末自体の質感の高さ アンドロイドがおもちゃに思えてしまう 
ケースやアクセサリーの豊富さ 

iしかしこのSE 6 6sにもApple Payは内蔵されてるのに 
日本国内の規格とは違うため 
オサイフとして使えないのは悲しいのう




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2679-dda72648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック