ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

らーめん専門店あぶりにて 特製醤油ラーメンと小ライス 1050円 

中華料理永和がつぶれたあとに入ったラーメン屋さん 
鳥居式ラーメン塾(知らないけど)のお店らしい 

さてラーメン 
うーん 優しい味わいなんだけど どうこう言われると困るって感じ 
味は好き嫌いがあるからともかく 
小ライスくらいランチ時は無料にしないと 
腹ペコ外回りリーマンさんを捕まえるるのは難しい希ガス 

個人的に思うんだけど 
鳥居式ラーメン塾とか 
素人さんがすぐ開業できるところで学んだ人は
地方都市で開業した方が成功するんじゃないかなあ 
名古屋は田舎と言われてるけど 
一応200万都市なのでそこそこ美味しいラーメン店はたくさんあるのよね~ 
その中では うーん 難しいんじゃないかな









コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2675-7acb4caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック