ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

早稲田の人気店 らぁ麺やまぐちにて 鶏そば 830円 

スタンダードな鶏そば スープが澄んでておいしそう 
ありゃ 食べてみると なんかチキンラーメンっぽい (^_^;) 
鶏だからチキンで合ってるんだけど なんかコレジャナイ感がある 
ちょっとわしの口には合わなかったなあ 

あとコップが温かいのも ちょっとね 
ビールやホッピーと同じで冷たい飲み物を入れるコップは冷えてなくちゃね









今回東京で人気ラーメン店 3店食べてみたけど 
わしの好みでは 七彩>篝>>やまぐちだな 
ちなみに3店ともミシュラン選出らしい(星は付かない)

七彩 味は好みだろうけど麺打ちが見れるのが楽しい 
篝  あのスープなら三河屋の麺を使わずにもっとパスタみたいな麺の方がよさそう 
やまぐち 麺もチャーシューも旨し でもスープが…

どこも接客はとてもよかったでし 
慇懃無礼ではない丁寧さですた
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2659-76e7aa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック