ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ビーフキッチンスタンドにて
こぼれワイン 大山鶏カルパッチョ 牡蠣のアヒージョ パン 
780円だったかな 
 
アキバのアパホテルにあるバル?になるのかなあ
なかなか活気のあるお店だった 

この日は店員さんのオススメが大山鶏カルパッチョ 
なんと50円 
迷わずオーダーw  
50円だけど定番価格の200円でも納得レベル 

牡蠣のアヒージョ 牡蠣は小ぶりとはいえ5粒 
冷凍なんだろうなあ ちと生臭さがあるけど 
この値段で文句を言っちゃダメ 
そしてこのオイルに浸して食べるパンがまた美味しいし 

こぼれワインも名に恥じないボリュームだった 
ただここは料理の出がやや遅い気がするけど 
アキバで飲むとなったらここは外せないみせになりそう 










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2647-48e20aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック