ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

「2016年の中高生向け恋愛映画はだいたい以下の要素があるあるだった」
この記事はおもしろかった
これをネタにしたラジオもあってこれも大草原ですたwww


•二人が急接近する原因は停電

•ヒロインがお風呂に入っていると、イケメンに声かけられてビックリする。


•イケメンはライバル男性にヒロインを取られたくない!と思った時に、
そこで初めて自分の本当の気持ちに気がつく。

•お姫様抱っこのシーンが不自然。全身が映らなかったり、気絶しているはずのヒロインが男性の負担にならないように男性の体掴んでいたり。

•この手の映画は町おこしを兼ねているので、ロケ地をやたら強調したロケ撮影が多い。

•ヒロインの友人女性を演じるのがモデル出身の女性のため演技力が酷い。

•ヒロインの食事はラーメンや肉まんなどB級グルメ的なもの、イケメンの食事はスポンサーの商品



伝統の秘伝のセリフ 
「何やってんだオレ」ww
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2638-c1408336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック