ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

富士そば八重洲口店にて カツカレー丼 570円 

名古屋人にはなじみがないであろー 立ち食いそばチェーン 
とにかく都内のJR駅周辺には必ずあるといってよい 
座れる店舗もあって この八重洲口店は座れる 

カツカレー丼 なんか食べかけみたいだけど 
こんな感じだす 
カレーの上にカツ丼のアタマがのっている 

ゲテモノ風だけど食べてみるとなかなか美味しい 
カレーが辛くない蕎麦屋のカレーというのがよいね 
ボリュームもそこそこあり 余は満足じゃ 

ここはどの店もお昼時もリーマンさんたちでごったがえしてる 
夜はちょい呑みできる店舗もあるらしいから行ってみなければ 
しかしよく考えてみると 
名古屋にはこーいった立ち食いソバのチェーン店ってないよね? 
わしが知らんだけかしらん






コメント

カツカレー丼ではなくて
カレーかつ丼となっていますよん♪
かつ丼にカレーをかけてみた、というのでしょうか?w
卵とじになっているのが、実に新鮮というか
予想外というか、斜め上で面白いですね(^^♪
2017/03/14(火) 19:12:09 | URL | 白玉団子 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>カレーかつ丼となっていますよん 
いやいやそれを言うなら 
まずこのカレーかつ丼 全然丼じゃないんですよねw 

富士そばや箱根そばみたいなそばチェーンが名古屋にもほしいですね
2017/03/15(水) 21:43:10 | URL | ぶひ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2637-b3406d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック