ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

麺屋はなびにて キミスタ 900円 

とうとう天白区にもはなびがオープン 
いのしし亭の跡地 駐車場は合わせて10台ほど

今や台湾ラーメンを超える勢いのまぜそば 
その発祥の店そして牽引役がこの麺屋はなび 
先日東京に行ったんだけど 新宿店も行列が出来ていた

キミスタ 要はマイルドなまぜそばですな 
混ぜ混ぜして食べると確かに美味しい 
てっぺんよりもなんか複雑な味わいがする 
お昼はご飯が無料 おかわり出来るのかは不明 

はなびはこのブログを始める前に食べて 
しばらく食べてなかったんだけど 
改めて食べるとやっぱり美味しい 
東京ラーメンストリートに出店しても人気でそうな希ガス
はなび唯一の欠点はちと高いってところだけど 
あそこはラーメン一杯千円が普通だから 
十分勝算があると思うよん 




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2635-0f9082e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック