ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

お江戸は京橋に昨年末オープンにた京橋エドグラン 
その中にある京橋モルチェにて 
ビール2杯とフィッシュアンドチップス(以下FT) 2050円 

FTはやたらカリッと揚がってる 
FTってもっとベタっとしたイメージがあったけど 
こちらの方が正式なのかなあ 
これだとただの白身フライなんだけど 

もともとこのエドグランのあった場所には明治屋があって 
モルチェは界隈の人が
気軽に利用できるビアバーみたいなところだったらしい
でもエドグラン開業とともにホテルのラウンジっぽくなったから 
昔からの人は入りにくいだろうなあ 

そしてこの一角 
エントランスは同じで
明治屋系列の店がモルチェの他にもあと二店あるのよね
モルチェにいるのに箸袋は中央亭で入口にはワイン亭の文字も 
田舎者にはわかりくくてわけわかめww








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2629-82e36789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック