ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

赤坂のぼんにて 
生ビール2杯 ハイボール 
つまみは刺身盛り 〆て 1770円 

東京は赤坂のど真ん中 見附とTBSの中間あたりにある謎の居酒屋 
何といっても生ビールがたったの120円 しかも税込 
実はこの店都内で増殖中の謎のグループなのだ 

特徴は ビールが安い 荷物棚が席上 店構えが料亭っぽい 
店によっては例外もあるけど 
このぼんも外から見ると お高そうな料亭にしか見えんw

安いとはいえビアサーバーは安心のボクソン工業製 
ハイボールも保冷タンブラーでちょっとしたバーみたい 

刺身も980円と普通に美味しいし量も文句なし 
ただお通しが異様に高いけど 
その分ビールが安いからしょうがなす 

この日はサービスで細巻を出してくれたりして 
注文も会計もタッチパネルでストレスなし 気持ちよく飲めた 

今みたいなネット社会じゃなければマジで知る人ぞ知る店だったんだろうなあ 
あ この店学生さんはおことわりらしい 
あと 男子トイレには女子会お断りの貼紙も 
女子トイレにも貼ってあるのであろうかww










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2612-656718b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック