ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

上野 かの屋 

ホッピー白にナカおかわり 
ツマミはマグロ刺しと生のり豆腐 1540円 

上野のこのあたりは飲んべなら誰でも知ってる有名店がめじろ押し 
たきおか カドクラ 大統領 大山 
その激戦区にあるこの かの屋 
母体は新宿で立ち食いそばをやってる会社らしい 

このあたりには珍しい普通な(いい意味で)居酒屋という印象 
喧噪のアメ横を歩き疲れてゆったり座って 
落ち着いて野みたい時にはこーゆー店がいいんだよね 

ツマミのマグロ刺し かなりモノのいいのが出てきた ウマイ 
気どった店なら千円くらいはしそうだな 
生のり豆腐 なるほど生海苔と豆腐は意外と合う 
箸休めにもよい 

上述した4店とは違い「上野で飲んでる」感はあんまりないけど 
接客も味もよいしわしはなかなか気に入った










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2604-c1b02e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック