ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

飲んできたんだけど小腹が空いたのでこちらへ 
ニューオータニメイン ロビー階にあるサツキ 
ブラックハヤシライス 税サ込で3300円くらい 

運ばれてきたハヤシライス 
お味はともかくやたら具沢山 
それもお肉がやたらたくさん入っている 
普通ハヤシライスのお肉って小間切れみたいなのを連想するけど 
ここのは厚切りの焼肉みたいなのが入りまくりw 
お肉は多分アメかオージーなんだろうけど 
ソースと合っててやたら美味しい 
これハヤシライスじゃなくハヤシだけで 
飲み向けの単品メニューにしてももいいんジャマイカ

ニューオータニのメイン階なるこのサツキ 
帝国ホテルだとパークサイドダイナーみたいな位置づけかと思いきや 
スタッフの皆さんの感じはラブラセリーみたいだし 
朝食メニューに最強の朝食 5000円というんもあるし 
立ち位置がよくわからないレストランだのう 





a href="http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/img/sa3300uuuylkj.jpg/" target="_blank">


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2598-43519768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック