ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

鶴松にて ハラミとレバー あとキュウリ 
飲んだのは生中を二杯 1800円ちょい切り 

新橋駅烏森口近くにある焼きとんのお店 
焼きとんとうと焼いた串の店がほとんどだけど 
ここは七輪でセルフ焼き 
七輪の上には換気扇があるけどあんまり吸いこまないw 

焼き物1人前はけっこうな量 串にすると2~3本くらいはありそうだな 
一片も大きくて肉を食ってるぞという気分になれる 
19時まではハッピーアワーで生中が290円(税抜)というのもうれしい 
しかし新橋は奥が深いな 
わしもけっこう新橋に来てるつもりだったけどここは初めて知った 
まだまだ初心者だのう 

昼からやってるみたいなので次回はぜひひるめしに来てみたいな 










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2582-00580289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック