ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

日本橋つじ半にて 贅沢丼梅とビール 1500円くらいだっけ 

年末に訪問した分のアップを忘れていた 
前回は竹で今回は梅 
やっぱり500円分の違いはあるねえ
わかってはいたけど竹はネタが豪華だ 

近所にこんな店があって日常使いにできるなら梅でもいいけど 
めったに来れない東京なんだし 
次回は松を奮発するかな 
しかしこんな一等地で 
夜に千円以下でこんな美味しいものが食べれてしまうというのが 
東京のすごいところだのう

ここは夜17時からやってるんだけど 
17時5分くらいですんなり入れた 
夜の部も昼と同価格だから寄るは狙い目かも
もっとも18時には行列だけどね






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2552-dd7e67de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック