ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

銀座東急プラザにある回転寿司 
北海道以外の店舗は東京駅のキッテとここだけらしい  
11皿ほど食べて3000円ほど 
ビールは650円と高かったのでやめておいたw

ネットでは東京駅ほど混んでないらしい 
確かに11時半くらいで五分くらいの入り 
12時くらいには満席になって待ち客も出ていた
もっとも東京駅の方は11時半にはすでに並んでるって感じだから
こちらは狙い目だね 

どれも美味しい 
特に寒ブリ 真だち(鱈白子)あたりはおいしくて顔がほころぶ 
メフンやソイとか普段食べないようなのもあってうれしい
普段は100円回転寿司ばかりなので 
たまにはこんなところもよいな 

シャリはともかくネタは100円寿司よりかなり大きいので 
8皿くらいで結構お腹にたまってくる感じ 

うちの近所にやや高級な回転寿司徳兵衛があるんだけど 
ネタと接客では明らかにこちらが上だな 
ネタはともかく徳兵衛は中の人にあんまり活気がないんだよねえ











しかしこの東急プラザ 
12時だというのにレストランフロアで満席っぽいのはここだけで 
あとは閑散としてる 
13時くらいになると賑わってくるんだろうか

 


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2514-dc1a63c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック