ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

お好み焼き本舗にて 松花堂 
ドリンクバーとデザートを付けて 1400円ほど 

お好み焼きの店は数あれど 
二分するとセルフかそうでないかに分けられる 
ここは言ってみればハーフセルフだの 
ひっくり返すのだけはセルフだけどあとは店員さんがやってくれる 

最初に鉄板に流し込むと 
タイマーで5分たったら呼んでねみたいなことを言われる 
なのでテーブルにはタイマーが常備 
でも 5分たって呼んだら 何か御用でしょうか?とキター 
呼べと言ったのはアンタでしょww 

焼きあがると二分して味付けしてくれる
普通のソースと明太風味 
まあ このお値段なら納得のコスパ 
次回来るときは前菜っぽいのやドリンクバーはなくていいので 
普通にお好み焼のみのメニューにしよう








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2508-ac3c7d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック