ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

金山の素材屋で早めの忘年会 
気心のしれた仲間たちとだから気持ちよく飲めたなあ 

それはさておきこの素材屋 
しゃぶしゃぶの木曽路系列で名古屋中心に展開するお店 
料理の質、量ともに不満はないんだけど 
いつも思うのが販促が下手だなあってこと 

たとえばこの日の素材屋 
生ビールとハイボールがお値打ちなんだけど 
店頭にもホムペにも告知がない 
いや そもそも ここのホムペは酷くて 
メニューの全般とか値段とか出てないんだよね 
もっと大々的に宣伝すればお一人様需要も見込めるのに 
せっかくカウンター席もあるんだからさ 

昔ながらの老舗とか最近話題の店とかならともかく 
チェーン店はこーゆーところを
ネットや店頭ではっきり表示しないと客としてはためらってしまう 

このテの店としてはいいセンいってるんだから 
中の人(店の人じゃなく本部の人ね)にはもっと頑張ってほしいのう 








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2507-d65dfb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック