ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ビーフカツ定食 1050円 

有楽町駅前 交通会館地下のキッチン大正軒 
一度おひるをたべに来てみたかったんだけどいつも行列 
それも11時半から2時近くまでいつも混んでるという 
純度100% 混じりっ気なしの混んでる店なのだ 

この日は11時半前に来たんだけどすでに4人ほど並んでいた 
回転は速いので5分ほどで着席 ビーフカツをオーダー 

うおー これは食欲をそそりまくる 
カツをがぶりと食べると牛肉の味が溢れる(当たり前かw) 
かけてあるソースも本格的で 
本格的すぎてご飯よりはパン向きというのはご愛嬌 
ソースや塩で味を補強するとご飯にピッタリ 

いやー なんでいつも行列なのかよくわかった 
また来たいけど
いろいろ食べ歩きたいわしにはちとボリュームがありすぎるのがネックだw 







ミックスを頼んでる人が多かったな 
ところで隣のラーメン屋も負けず劣らずの行列だけど 
機会があったら来てみなければならんな

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2506-c4d804ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック