ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

サラリーマンの聖地 港区新橋 
その新橋一帯で最強の居酒屋と言われるのがこの魚金グループ 
ちなみに名古屋にもそのパクリ、
もといインスパイアしたはまきんというチェーンがある 
ロゴまで似てるw

さてこの東池袋魚金 
池袋駅東口からすぐだけど新橋ほどの人気度はなくて飛び込みでも入れた 
ただし90分制 

頼んだのは刺身三点盛りと日本酒やまとしずく 2400円ほど 

ここの三点盛りはやたらボリューミー 
三点のはずなのに六種以上の盛りなのだ 
なので躊躇していたら「お一人様用にもできますよ」との説明 
でもやっぱりかなりのボリュームなのだったw
お通しのポテサラ?もマッシュっぽくてウマイ 

魚金訪問はこれが3店目だけど 
どの店もハズレがないなあ 
料理はもちろんだけどここは接客がいいので気持ちよく飲める








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2491-19c4e196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック