ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

池袋東口にあるモツ焼きメインの店

串物5本と男体山漬け 
飲んだのは酎ハイとコーン茶割 
1600円くらいだっけ 
ちとトラブルがあったのであんまり覚えてない 

わしがよく見るサイトでここの評判が高かったので来店 
ネット全般でもまずまず好評化 

飲み物も串物も池袋駅前という立地を考えれば 
なかなかリーズナブル 
男体山漬けも値段の割にたっぷりあっておいしい 

この日女性店員さんがわしの近くでコップを割ってしまって 
その店員さんは慌てて おしぼりを出すやら
「すいません」「お怪我は」とか対応に追われてた 
んだけど 
他に二人いた男性店員は全く無反応 
ホントに我関せずって感じ 
普通は「すいません」「お怪我は」とかカタチだけでも言うよねえ
コップが割れたことよりそっちの方に驚いたのだw











たぶん店との相性がよくなかったんだろうねえ ...( -_-)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2484-02dbd3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック