ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

なめろう お浸し 鳥皮煮 
飲んだのは スパークリング日本酒出羽桜 はなやか(コップ酒) ハイボール 
〆て 3400円ほど 

恵比寿の有名和食店賛否両論(名古屋にもある) 
そのカジュアルバージョンが恵比寿ガーデンプレイス内の
ブリックエンドに開店 
その名も賛否両論KAKUUCHI 
ミーハーなのでさっそく行ってみたw 

角打ちと言いつつ全席着席で 
10人ほどの長テーブル あとは2人席が5つほど 
テーブルの真ん中 女子チームにはさまれて緊張ww 

料理はカウンターに並んだ小鉢を持ってくるか 
メニューからオーダー 
お味はまあ普通だけど値段が居酒屋並みなのでついつい頼んじゃうかもね 

このブリックエンド 
構造上か消防法規定かは知らないけど火が使えないらしい 
だから出せる料理にも限りがあるのよね 

ここには5軒ほどの店が横丁風に並んでるんだけど 
わしが行った時は賛否両論だけ賑わってて 
あとはガラガラ 
まあそれも当然っちや当然で 
どうしてもっと一般受けする店をそろえなかったんだろう
ガーデンプレイスやる気ないなww



















あとこの店 賛否両論のホムペには店舗として出ていない 
なので名前貸しとかかと思ったけど 
フェイスブックにはちゃんと出ていた

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2474-4c2367a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック