ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

小田急ミロードにあるバイキングレストラン 
フリードリンクを付けると1800円ちょい 

プラチナムとゆー冠が付くけど料理は普通だな 
ファミレスレベルよりやや下かも 
あ スープ系とグラタンは美味しかった 
特にビスクやガスパチョはなかなかのもの

ここの売りはスイーツ系なのかな 
なにせ料理とほぼ同数のスイーツが並んでいるw 
さらにクレープは実演で提供 
今風に言うならライブキッチンか 

非常に少数ながらも男子おひとり様がいるところから 
新宿スイーツ女子と腹減り男子(少数勢力)が混在してる模様

わしが入店した11時半過ぎにはすでに6分くらいの入りで 
12時にはほぼ満席 
だったんだけど行列はなし 
なぜかとゆーと 
このフロアの他の店もサラダはバイキングって店ばっかりw
お向かいの店には行列ができていた






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2468-25eb9c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック