ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

生貯蔵酒冷や 玉ねぎやっこ 1500円ほど 

八重洲地下街にあるたい乃家 
広島の有名地酒酔心の直営店っぽい 
なおお隣りは玉乃光酒蔵の直営店

地下街をうろうろしていたら昼飲みできそうなので入店 
食事か飲みかいちおう聞かれる

升グラスとあったからどうせ小さなグラスに半合分くらいかと思ってたら 
なんと下の升まであふれんばかり 
一合はありそうだな 

お通しはまあ普通 300円 
玉ねぎやっこも普通と言えば普通なんだけど 
冷やの日本酒によく合うわん 
これとお通しがあれば他のつまみはなくてもいいやw 

八重洲地下街という立地なのでややお高いけど 
通し営業で昼飲みできるのはありがたい 
立ち飲みもいいけど歩き回った後はやっぱり座って落ち着きたいのう













コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2452-5d59b021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック