ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ガストにて モーニングBセット 538円 
某日と言いながら新聞にしっかり日付がw 

全国的に有名らしい名古屋のモーニングなんだけど 
ガストのモーニングはそれをしのぐ

この食べたのは比較的値段は高めだけど 
ドリンクバーにスープも飲み放題 
持ち帰り自由の新聞も付くのでかなりの高コスパ 
 
名古屋モーニング
その魅力は店に漫画や雑誌が豊富ってのがあったけど 
スマホの普及で暇つぶしが普及した現在では 
そんなに重要ではなくなりつつある

名古屋人のわしからしても 
コメダのモーニングよりずっとよいと思うけど 
東海地区以外では相変らずモーニングと言えばコメなんだよなあ(謎 
ガストの限らず他のファミレスはもっと
自社のモーニングアピールすべきでは




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2446-7d389669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック