ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

本郷亭にて おろしつけ麺大盛り 980円だったかな 

黒麺を食べる気満々で来てみたけど 
10月だというのにまだ夏季限定らしいつけ麺があったので注文 
限定の文字にヨワイw 

つけ麺としては普通というか無難とゆーか 
お肉もたっぷりだけどつけダレとの相性はあんまりよくない 
ってゆーか麺がいまひとつタレになじまなくて 
つけ麺としてはいまいちかな 
これはやっぱツユがいまいちってことなんだろーか

ボリュームは申し分ないな 
ランチ時はご飯と漬物が無料なのでお腹はふくれる 

本郷亭 
今日はラーメンを食うぞーって日は 
好みさえ合えばここしか選択肢がないくらい 
ラーメンでお腹いっぱいになれる 
店をもうちょっとこじゃれた感にすれば 
女子のおひとり様とかも取り込めて 
今以上に人気がでると思うんだけどね






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2438-d0ab9a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック