ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

横浜ロイパ 70F スカイラウンジシリウス 
朝食券を使ってあさめしでござる 普通に食べると3300円くらいかなあ

ここで朝食は7~8年ぶりくらいだと思うけど 
なんか昔より桁違いに混んでるお 
この日は朝7時くらいに入店したんだけどすでに8分くらいの入り 
店内がわらわら状態だった 

メニューはと言えば昔あったフォーとか 
アイスクリームがなくなってて 
生野菜のコーナーもなんかファミレスの食べ放題みたい 
スムージーっぽいジュースが二種あるけど 
全般的にメニューが格落ちしたような印象 
(あくまでわし目線) 

そう言いつつ 
食べる前はおかゆ中心で軽く済ませるはずだったのに 
朝食バイキングの魔力についついのせられてしまい 
食べ始めるとターボがかかって料理をおかわりしてしまうw

サービスはなかなかよい 
食べ終えた皿を下げるのも早いし 
料理の補充も行き届いている 
最近コーヒーを飲まなくなったので日本茶を所望したら 
すぐさま持ってきてくれた 
お新香には日本茶が合いますわん

わしが退店するころは入口に行列のようなものが出来かけていた 







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2429-ba0a4234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック