ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

パレスホテル東京 デラックスダブル内堀側 

うーんやはりこのホテル 値段はアップするけど和田倉公園側を取るべきだよね 
和田倉側と同じ45㎡のハズなんだけどなんか狭苦しい室内 
小さい窓になんか変形した室内 
水回りにスペースを割きすぎているので感覚としては30㎡ちょいくらいに思えてしまう 

チェックイン時は今風に言えば神対応 
朝の10時くらいにとりあえず荷物を預けに行ったら 
フロントのお姉さんは、部屋が用意できたら電話しますよんとのお返事 
外でひるめしを食べてたら12時半くらいに電話があって 
チェックインできるよんとのお言葉 
有難くチェックインさせていただきました

ちなみにここの正規のチェックイン時刻は15時 
部屋が空いていようと
正規のチェックイン時刻にならないと入れないどこぞのホテルと比べると
対応に雲泥の差があるなあ 











コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2427-d67f5310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック