ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

ディナーブッフェ 5000円ちょい 
(宿泊していたので10%オフですた) 

横浜ロイヤルパークホテル地下にあるカフェレストラン 
みなとみらいにあるライバル他ホテル 
ベイサイド東急とインターコンチにくらべると地味 

の横浜ロイパはレストランの数は多いけど 
巷で人気のディナーブッフェができるレストランがここしかない 
でもってここはランチ2000円クラスなので
夜もかなりリーズナブル 

生野菜系がちと弱いかなあと思うけど 
前菜やデザートはまずまず充実してるし 
値段を考えれば文句なし

実際そこそこ名の通ったホテルの
ディナーブッフェで4000円くらいというのは 
なかなかないと思うぞよ 
(帝国やオータニの半額以下) 
ワインもグラスで500円ほどと 
サイゼと比べたらアレだけど 
一般レストランと比べてもお安いと思うでし

品数はさすがに少ないけど味はきちんとホテル基準 
常連の方が多くホテルマンと親しげに会話していた
メニューは一新されたらまた行ってみようかな 

 




スポンサーサイト
コメント

えええ!!
そんなに高くなったのですか?
随分前に続けて利用したことがありますが、確か3000円台で、ホテルとは思えないリーズナブルさに驚いた覚えがあります。
ここはワインの持ち込みOKですよねo(^-^)o

昼間のサンドイッチバイキングが週末だけになり、がっかりしています。
2016/10/11(火) 06:25:09 | URL | 白玉団子 #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
> 飲み物を頼まなければそんなものですよ 
> なにせスパークリングやらワインやらが安かったので 
> ついついがほがほと飲んでしまったので(汗
>
>
> > 昼間のサンドイッチバイキングが週末だけになり、がっかりしています。
> サンドイッチバイキングもよさげですよね 行ってみたかったです 
> あとサンドイッチ系だとニューオータニもありますけど 
> さすがにちとお高いですね
2016/10/11(火) 09:01:06 | URL | ぶひ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2424-e4c32d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック