ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

八事らーめん 好好にて 梅とご飯中 1050円 

名東区にあるのに店名は八事らーめん 
どうやら昔は八事にあったみたいだね 

ビジュアルは好来系そのものやね 
この日食べた梅は基本の松の肉(チャーシュー)増し 
おいしいチャーシューが9枚入ってコスパ高い 
ちなみに基本の梅でも4枚はいっているからね 

食べるとほっとする味ってよく言うけど 
この店はまさにそう 
メニューはラーメンとご飯だけで餃子やビールはない 
この潔さもいいのう 
近所にあったら癒しスポットとして通いたいな 




スポンサーサイト
コメント

この店は以前良く行きました。年配のご夫婦がやっていましたね。写真を見たら、また行きたくなりました。
ところで極楽の園峰園の跡はオーガニック系のホットドッグの店になりましたね。一度行ってみようと思いますが結構いい値段のようです。
2016/10/08(土) 21:12:41 | URL | 名東区民 #- [ 編集 ]
ほー
名東区民さんはよく行かれてたんですね 
なんかほんわかするラーメン屋でした 
むちゃくちゃ美味しいってわけでもないのに 
また来たくなる 
こんな店がうちの近くにもあればなあと思います 


園峰園の跡地ですが ホムペを見ると強気な価格設定ですね 
青山や広尾ならあの値段でも通用するんでしょうが…

お昼にたくさん食べたい私としては 
ちょっとボリューム的にものたりないですね
2016/10/09(日) 18:45:23 | URL | ぶひ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2415-07f9c67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック