ぶひ日記Ⅲ

食い物主体の日々な雑感  

かつみ屋にて 鶏そばと明太ごはん 1080円 

よく通る道沿いにあるので存在自体は前から知っていた 
でも道から少し引っ込んだところにあるので営業を確認できず 
いつもなんとなく素通り 
この日は夜通って明かりがついていたので来訪 

鶏そばはなかなか繊細なあじわいでウマイ 
これで650円はかなりお値打ちだと思う
屋台のような店構えからしてもっと大雑把でボリューム系だとおもっていた 
うれしい誤算だ 

ラーメン以外にもつまみがいろいろあって 
先月行った 湯島の大喜みたいな感じ 
徒歩圏内にあれば呑みに使えるのになあ 
残念無念 
でもラーメンはおいしかったからこれからはちょくちょく来てみよう 










コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/tb.php/2413-48cf96b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック